何故私がブログを始めるか

22歳・・・・・この歳月が私に与えてくれた趣味という煩悩の数々・・・・

その多すぎる煩悩をそろそろツイッターで消化しきれず呟く前に躊躇うことが増えたからです。

 

 

そんなの最早つぶやきじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

という唐突すぎる世界的SNSに対するアンチテーゼを掲げつつこのブログを開設しました。

ぶっちゃけそれは嘘でただ単に思ったことを意味もなく綴りたいからです

主に

ヴィジュアル系バンド(黒歴史大量生産。ライブ行くとすぐに泣く)

ジャニーズWEST(Jr時代から。すぐに泣く)

・女性アイドル(AKBインディーズ時代から。すぐに泣く)

・アニメ(うたプリやらアクエリオンやら。すぐに泣く)

・舞台(いわゆる2.5次元。すぐに泣く。)

・漫画(北斗の拳やらクレヨンしんちゃんやら。すぐに泣く)

・映画(泣く)

・小説(何周しても泣く)

 

「主に」などとぬかしましたが全くもって主ってないですね。

 

寝ます。

神山智洋くんは可愛い。